

この週末、フランス語は完全休養

日曜日(13日)の夜に書いています。

この土曜日と日曜日は、さまざまな用事があって、あわただしく過ごしていました。
家の用事に加えて、地元の自治会の用務などもありました。
順番に回ってくるのですが、今年度は、自治会の役員をしています。
自治会の会議だとか、そのための資料準備もあったり。


今日の日曜日は、買い物ではありませんが、ちょっと自家用車で遠出する用事があり、早朝に家を出て、夜に戻ってきました。
首都高を端から端まで往復。

このような感じで、この土日は、フランス語に接することはありませんでした。
ひと頑張りすれば、ちょっとはできたのではないかとも思いますが、結果的に、今回は完全休養ということで。


明日から、また、頑張ります!


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


勝手に600時間フランス語ヒアリングマラソン
 記録(2012年5月13日23時24分現在)
 前回からの走行時        0分
 通算走行時間       508時間30分 
 ゴールまで         91時間30分

テーマ : 語学の勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この週末、フランス語は完全休養】

日曜日(13日)の夜に書いています。この土曜日と日曜日は、さまざまな用事があって、あわただしく過ごしていました。家の用事に加えて、地元の自治会の用務などもありました。順番に回ってくるのですが、今年度は、自治会の役員をしています。自治会の会議だとか、そのた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
